がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

⑥震えが止まらなくて怖い...

✓3回目の移植

3回目の移植。2回目の移植がほぼ1年前のため、デジャブ過ぎて、どっちの記憶なのか自分でもあやふや。アレルギー止めの薬のせいで、トロントロン眠い気がしている内に終わっちゃいます。

 

✓震えが止まらない

午後から微熱が出るように、最初は数時間で収まっていました。ところが、その日は自分の意思に反して手の震えが止まらず、2時間ほど震えておりました。自分の意思で震えを止められない、というのが初めての経験でとても怖かったです。

 

✓連日の熱

連日どこかのタイミングで熱が出てしまうように。しかも38度、39度がバンバンでる。その度に解熱剤を落としてもらい、落ち着かせるというサイクルになってました。どうやら菌の検査で引っかかっており、感染症を発生している模様。まだまだ白血球は0の世界。生着前に菌との闘いも始まってしまいました

 

✓子供とTV電話ができない

夕方頃から熱が出る日が続いてしまい、私の楽しみである子供とのTV電話の時間が奪われていました。数日続いたときに、泣き出してしまいました。すると、予防的に解熱剤を使ってくれ、TV電話の際に熱が上がらないにしてくれました。すぐ対処してくれるスタッフありがとうです。

 

しかし、今度は浮腫みが。。。感染症と生着前症候群のダブルパンチがやってきてました。

 

本日もお越しいただき、お読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村