がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

⑤こんな時だからこそ、旅行へ!ディズニーへ!

✔︎貸別荘で海に

再発の予兆が出てた頃、泊まりがけで海に行きました。キャンセルできない貸別荘を予約してた事もあり、えいやっ!と行ってしまいました。

貸別荘はすごく良かったし、テイクアウトしたご飯も美味しかったし、子供達も海を体験出来たし♫思い切って行って良かった!

 

✔︎ディズニーにも行ってしまえ!

私の体力の回復を待って秋くらい行こうと思ってたディズニーランド。猶予が無くなったので、これまた思い切って行ってしまいました!母や姉の力も借り、子供達の相手をしてもらいました。私は休み休みで。ディズニーって座る所が多くて助かります。

4歳の娘が思いのほか、ジェットコースターに乗れるので、スプラッシュマウンテンにも挑戦!夏のずぶ濡れキャンペーン中だったようで、ビショビショになりました笑

前来た時はコロナ禍でやってなかったパレード。次々にやってくるキャラクターに興奮気味の子供達でした。私もディズニーに来た!感が味わえて、感激しました。

 

✔︎軽井沢にも!

1クール入院の化学療法を挟み、コテージを借りて軽井沢にも行きました。直前まで悩みましたが、先生からもOKが出たし、コテージの定員に余裕があったことで父母を同行できたので、予定通り行く事にしました。

収穫体験した野菜でやったBBQが美味しかった!ピーマンって、いつも惰性で焼いてましたが、ちゃんと美味しいんですね!感動!

 

まだ体力が残ってる内に、子供達とアクティブに動けて良かったです♫誰かを連れて行くと、しっかり家族4人の写真を残せるのも良いですね。その後の闘病の支えになります。全面協力してくれた実家にも感謝です✨

 

本日もお越しいただき、お読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村