がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

①子供〜一時退院〜

f:id:dailylife-taisetsuni:20210530171906p:plain

✔︎上の子(もうすぐ3歳)

退院当日、ばぁばとお家で待ってくれてた子供達。モジモジしながらやってきた上の子を見た時に「あれ、こんなに小さかったっけ?」と思ってしまいました。

下の子が産まれてから、ずっと「上の子」として、私の中で勝手に大きくさせてしまっていたんだぁ。反省の思いもあり、久しぶりに会えて嬉しくもあり、涙を隠しながら、ぎゅーっと抱きしめました。

✔︎下の子(もうすぐ11ヶ月)

入院前は私への後追いがひどかったのですが、すっかり対象が「お父さん」!私の所にもニコニコで寄ってきますが、すぐお父さんの所に行きたがりますね…泣

で、アンパンマンの車押しながら、ガンガン歩いてる!!次の入院中に、歩き出してしまう(生で見れない)…泣

✔︎誕生日会

今回の退院でやりたかったのが、上の子の誕生日会!本人も嬉しそうだったし、この写真は次の入院時の元気の源になりました♫

f:id:dailylife-taisetsuni:20210530170330j:image

2歳のクリスマスにデュプロをプレゼントしていたのですが「車がほしい!」との本人の希望で、以下をプレゼント。