がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

①皆のおかげ〜一時退院〜

f:id:dailylife-taisetsuni:20210605163739p:plain

✔︎子供の相手

私一人で子供二人の送迎をするのは、とても無理なので、、旦那について行くのみ。発病前は、8kgを抱えながら2歳児のダッシュに付き合ってたなんて、信じられない…初回は、歩くペースについて行けず、足の裏が痒くなってしまいました💦

抱っこもシンドイけど、二人でギャーギャー泣かせて置く訳にもいかず、やむを得ず抱っこしてみたり、ヨロっと…と。中々、大変っす。。

旦那が育休中でほんとうに良かったです。ありがとう✨

✔︎先生&ママ友

保育園の先生方には入院早々にお伝えてしてあったので、送り迎えや散歩がてらにお会いすると、どの先生も一声掛け挨拶に来てくれました。保育園でも見守ってもらってるんだなぁと、ありがたく思いました。

事情を知っているママ友も公園で話す事が出来て、良かったです。旦那を心配して連絡先を交換してくれてたみたいで、皆さんのサポートに本当感謝です!

✔︎体重

退院する時は、44kgでした。身長160cmなので、細いよなぁ位だと思います。骨張ってくると、お風呂の浴槽でお尻の骨が当たるんですねぇー。

1週間の退院の間に、旦那が私に沢山餌やりをしたので、48kgになりました!笑

 

旦那の餌やりと散歩のおかげで、最後の方は体力は結構回復して、体調崩す事なく一時退院を楽しめました♪

 

過去の投稿はこちらをご覧ください。