がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

⑥キム・ゴウンにハマる

深刻な内容が続いてたので、ちょっと休憩。韓国女優のキム・ゴウンにハマっておりました。

✓ユミの細胞たち

ちょうどシーズン2がamazon primeで配信され始めました!なんと、良きタイミング!ありがたや!

シーズン1は「細胞」という言葉にだけ惹かれて見たら、純粋恋愛ドラマだった!笑 アニメが入っていたり、音楽の選曲、インテリア等々もおしゃれ。センスの良いドラマだなぁと思いました。

主人公のキム・ゴウン。最初は、一重で目が細めなので、キレイとか思わなかったのですが、回を重ねるとチャーミングな笑顔に魅了されました。寝る前に見るとホクホク♪な気持ちになって、あまり深刻にならずに夜眠れて良かったです。

 

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

調べると若い時から活躍している女優さんみたいで、代表作のこちら。高校生の姿も可愛らしい!

 

✓シスターズ


www.youtube.com

「ユミの細胞たち」と雰囲気がガラリと変わって、シリアスもの。韓国ドラマのスケールの大きさもスゴイと感心しましたが、やはり彼女の演技力が抜群でした!殺しもあったり、だいぶ深刻な内容だったので、日中に見るよう努めてましたが、内容が面白過ぎて、ついつい夜まで見てしまいました。。。

 

韓国ドラマの扉を開いてくれたキム・ゴウンに感謝✨

 

本日もお越しいただき、お読みいただきありがとうございます♪

にほんブログ村 病気ブログ 白血病へ
にほんブログ村