がんになって、日常を大切に

急性骨髄性白血病のワーキングママ、大切な日常を過ごすために。

さくら

桜をみて感じることはありますか?

 

私は去年、桜を見ることは出来ませんでした。

もう咲いちゃったぁ、咲いてる内に退院できないかしら…と思いましたが、一時退院のタイミングはすっかり散った後でした。

 

春産まれの我が子たち。

一昨年はコロナが広がる中、臨月の体でソワソワしながら桜をみてました。

上の子の時は、開花した桜を見ながら名前を決め、満開の桜と共に退院しました。

 

この所の春は、大きな変化が次々とやってきて、身体と心がざわついていました。

今年の桜は穏やかに過ごしたいと思います。

 

やっとここまできました。一歩ずつです。

来年も再来年も、その先も、家族と一緒に桜を見れる事を祈って。